counter

疲れて眠くて寝て、朝もなかなか起きれなかった。休みだから用事もだらだらと。やっと洗濯物を外に出せたが、厚手のバスタオルが乾かない。
雷雨がきそうになって下げて乾燥にかけるしかなかった。
気づいたらSEVENSはじまってて、なんか野球やってる。デュエルだけど。ヒロアカでデクくん真面目ですげーって思ってたら山下さん、日曜になってこんな遊戯王にサブキャラとして出るんかぁ。
ヒロアカ映画楽しみだし、ライダー戦隊映画も先にあるけど映画やってくれるかなー。キラメイリュウソウジャーのときは都内が延期になってしまってだいぶ後になって見れた。今回もゼンカイジャードタバタでネタもりもりで笑った。やっぱステイシーくんがふびんかわいい。昆虫すごいぜー
セイバーのデザストやられちゃった。デザ連が役者さんも言っててほぼ公式に。紅ショウガをエモアイテムにする脚本と監督よ。さすがかみほり監督だよ。やっぱデザストの声優さんが一番すごい感情表現がいいなって思った。

買い物と宅急便出しにしかいかなかった。昼間はあつい。夕方にゲリラ豪雨前に間に合ってよかった。もし仕事の日だったら帰るの遅くなってたな。
リングフィットをやって、あとアニメと漫画読む。ドクストちょっと展開順番忘れてて読み直したんだけども、単行本が紙だとちょい小さい。紙も電子もそれぞれメリットデメリットあるな。ブラクロは電子で買ってるんだけども、手軽にどの巻でも開けるのがいい。紙だと巻数多いとかさばりまくるし、保管場所が取りにくいと出すのに手間取る。それでざっくり読み直してフエゴレオン団長復活っていつだっけーって展開忘れてたから見つかってテンション上がる。団長たちの好みの人アンケートもあったーやだー異性って書いてないのがポイント高いじゃないのーウフフ。ノゼル兄様がジャックにむっつりだろうって言われてるわw
あとモテるランキングでフエゴレオン兄貴が1番なの意外と。ついでノゼル兄様だけど、ユノが追い越しそうだわー。フエゴレオン兄さんはくそ真面目だからー奥手すぎてぜんぜん進展しなくってノゼル兄様がイライラしそうとしか思えないのでBLにしたくても動かない。