counter

休み明けでもうー眠くて起きれない。ジャンプ出たからざっと読む。ブラクロがノゼル兄様きたーーーー!!!で、特別コーナーでヤミさんサービスありがとうございます先生w
BLEACH新作で楽しみにしてたんだけども、これ読み切りっていうやつじゃあないよーーーーこれからまた10年やりますよっていうのでは?????BTWの続き楽しみにしてるのでおなしゃすーBLEACHアニメも原作も少しづつ読んでるけどまだまだまだまだある。
それでやっぱTwitterで話題にはなってたけども、ヒロアカがねーかっちゃんねー。あのかっちゃんがねーって今までのアレコレがあっての今こうだからぐっとくるよねー。だけども終わりに近づいてるのかなって思って寂しい。


映画好評なんだねー嬉しいね。

また時間ぎりぎりで出勤した。外はめちゃくちゃ暑くてやばい。建物内は涼しいんだけど、午後になると疲れからか眠くって微妙に悪寒みたいな感じでしんどかった。帰りにまた外出るとすっごい暑くって移動するのつらい。帰ってきて熱出たかなって思ったけど全然出てない。先週のワクチンやる前の微熱はなんだったんだっていう。でもまあ腰痛めて疲れてたからだと思う。