counter

朝は晴れてたから洗濯物を出したのに、雨が降ってきてしまった。今日は高校説明会を予約していて行ってきたので、帰るまで洗濯物を下げられなかった。
合同説明会なので会場に多くの学校がきていて、予約制だったのだが予約が入ってないらしいところも多くあったようだ。今回は1校だけ目当てだったので、ゆっくり説明を聞けたし、パンフレットももらった。来月は4校あるから慌ただしいかも。帰りに学校の場所を確認して最短ルートでバスで帰ってきた。

ハロウィンだけど別になにも関連のことはしてない。帰ってきてとっといたヒーロータイム見てから、子供の英語学習を見るのだけど、本人は嫌々やってるのでしんどい。でも少しは進んでいる。

BSで青天見ると犬飼くんが新聞社の人になって出てるーイケメンーメテオとビルドだねって言われてる。
それからとっといたルパンとワートリ見たら8時になった。今回のB-T配信はいつかしらと思ったら先週とがらっと変わって89年くらいだー若い。このころだったらやっぱ筋少ファンになったばっかりの時期はB-Tには行かなかったよなって思う。
80年代のサウンドが有頂天にも通じるところがある。進化していったサウンドが好みの中心になっていってる。

明日から11月だよーあー重い。今年が終わる。