counter

雪予報確実だし、電車使うので早めに起きようと準備した。熟睡できずに起きる。送っていく7時半過ぎごろはまだ降ってなかったけど、8時ごろにちらちら降ってきて次第に増えてきた。待機で朝からやってるカフェを探したところ、ドトールやマックはわりと距離がある。近くのホテルのラウンジカフェが空いてるとわかり行ったけど、天井高いし広いし人は少なくて寒い。事前にチェックしてた温浴施設が近くにあり、これ同じ学校受ける子だとバレるかもだけどたいしたことないか。オープンが10時からなので待機したんだけど、寒いし別のカフェに移ろうかと思って調べたら11時開始だったので、やっぱり10時オープンのところに行くんだが、吹雪いてきて外であと5分待たされた。1時間コースと3時間コースで2時間がないので、試験終わるのが12時過ぎだから仕方なく3時間コース。少し風呂に入ってあったまり、休憩スペースが女性専用フロアでゆったり寝そべれるソファでごろんとなってオラオラジオ聴いてたら寝てしまって12時ギリになってしまった。
慌てて支度して迎えるが、面接の順番がわからんので10分くらい待った。雪がけっこう降ってきて狭い道路は少しつもって歩きにくくなってしまった。晴れてたら回りを散策したりしたかったし、帰りにご飯食べに行きたかったけど残念だ。帰ってからカップ麺食べた。とにかくやれることはやった。無事に終えられただけでもう十分だ。満点だ。体調もほぼ回復したし、明日の併願も体調十分で行ける。明日は始まるのが今日より少し遅いぶん、弁当用意していってご飯後に面接があって終わるの1時半か2時近くになりそうだ。しかも家からの距離はそれほど遠くない。雪も雨になったから休みの夫が車を出して近くまで送ってもらえる予定だ。リラックスしていこう。本当は今日の合否は当日の夜に出てるんだけど、明日の学校の試験が終わるまでは見ない。
FGOの新エピソード発表されたらしくって喜んでた。明日はスプラフェスもあるしね。もしも受かってたらすぐに入金手続きしなくては。