counter

平日3日目。通勤で徒歩なのが地味にだるい。今日もほぼ裏で検品やってたんだが、朝だけ混むので客対応入ったら外国人でたまに日本語がわからない人もいるので、準備はしてるのにいざ来るとわかんなくなって、結果なんとかなったけど反省。
中間テスト戻ってくるのがこわーいんだけど、さっそく戻ってきだして微妙でこわい。数学だけは良かったのでいいけど、それでも不安だー
Twitterで受験生ママが点数良かった自慢するからつらい。じゃあ見るなといえばそうだけど。あと最近多いのが地方出身のママが学生当時は近所の公立しか受けさせてもらえなかったとかそういうの。今もいるだろうな。成績のいいこも悪い子もどっちの親とも、Twitterでやりとり一切したくない。ママ友とかいないし近所の同級生ママともほとんど会わないし交流してないから、情報を探して見るしかない。