counter

今日も6時過ぎになんとか起きた。明け方が冷えてきた。昼間はまだあったかい。また急に冷えたりするのかなー。
Povoの1日券が切れたので、今度は300MB3日間を入れてどうにかあと2日持たせる。そしたら今日でpovo1周年らしくって1GB7日が配布されたーすごいーpovoありがとう。でも昼間は遅すぎてセブンのアプリ開かん。
今日も仕事はだいたい検品してからの申請書作成など、夕方の混雑帯に出るくらいで終了。明日は有給なので明日までで異動するパートさんにあいさつ。みんなお菓子くれる。すぐ食べる。
パン屋の割引クーポンで調子に乗ってパン3つみんな甘いやつ買って、昼に全部食べた。
夫が仕事で今日は夜いないからネトフリ今日まで1カ月契約だから、BLEACHアニメ見れるとこまで見た。その後調べたら、ネトフリとか有料配信しかない旧アニメ後半パートが、今度の新シリーズにあわせてティーバーで配信されるって告知されてた。見れるかなぁー
社会人の息子さんがいるパートさんと話したら息子さんBLEACH好きだったから喜んでるってきいた。あと旦那さんがダイの大冒険が好きらしい。自分はやっぱ飽きちゃった。当時もすぐ飽きて途中で見るの辞めちゃったんだけど。BLEACHは旧アニメ途中で飽きてやめて、見てなかったシリーズ後半を見てみるんだけど、どうかなぁ。
子供は特にアニメ好きってわけじゃないけど、ポプテピアニメ気に入ってたから新シリーズも楽しいだろう。あと半沢さんも。こないだお試し期間で見た憂国のモリアーティーOVAが地上波配信決まって今度やるらしいんだけど、これは原作の続きアニメ化の告知発表を期待していいのかーどうなんだーい
今子供が気に入って読んでる漫画が唯一これなので。