counter

だいぶ寒いので着込む。ホットコーヒー飲んでもすぐ冷える。もう真冬仕様にならないと。これから冬は長い。なんだかんだと4月まで寒い。なのに子供は長袖出したのに半袖着てて寒くないのか。でも毛布被ってるし。外に出ないでじっとしてほぼゲームやってる。マイナンバーカードの申請にいってきた。今申し込んでもできるの3月かな。もっと遅くなるかも。
午前は特撮アニメ見てすぐ終わる。プリキュア始まる直前にネトフリの6部アニメ宣伝してて、プリキュア視聴者層に宣伝なんだろうかー。プリキュアを卒業した少女にはぜひ見てほしい。検索するとアニメの評判すごくいい。連載中やそのあとはそうでもなかっただろうと思う。やっぱ承太郎の存在が大きいから、承太郎がやられちゃうのは見ていられない気持ちわかる。だけど徐倫の生きざまがすごく素敵でかっこよくって、2021年の今だからこそ、アニメシリーズで1部から積み重ねてきたからこそって思う。後半でまたロメオがぎゃふんするところがスカっとするし、アナスイプロポーズのシーン楽しみすぎる。ボヘミアンラプソディーどうするんだ問題もある。8話まで進めたー。どこらへんがアニオリなのか原作との違い覚えてない。順番的には承太郎やられたあと、エルメェスのキッス登場、FF登場なんだね。


金カムイベントがリリアでやってるってきいて、そりゃ発表あるだろーって思った。開始日が出てなかった。制作会社交代なんだ。どうなるかなー。春スタートだといいな。ウフフていうかファイちゃんどうするw

今日も夜はB-Tライブ配信見る。今回は若い。悪の草って毎回コメントでいじられちゃうw