counter

薬のおかげか、かゆみはおさまった。朝どうにか起きて、今日は寒い予報だったから長袖インナー着てタートルのシャツ着たけど、カーデガンを忘れてダウン着て家を出てしまい、少し歩いてて気づいた。真冬ほどは寒くないから、大丈夫だったけどやっぱり薄手のカーデガンがあったほうがよかった。
仕事の忙しさは落ち着いてるけど、もう5日連続だと疲れ切って元気もないので運よくうまくいってよかった。
円安が進んでるから、イオン銀行でステージ稼ぐために最少額積立ててるドルを崩そうと思って、まあ少額なんだけどプラスになってるからちょっと円にした。手数料がよくわからん。1通貨0.5円って言われてもさ。0.5円って他から比べたら高いし、買うのと売るのとでレートが違うから割に合わないんだよね。でも積立だしたとき1年以上前に109円とかだったから、今119円だからだいぶ変わったなーって思う。これからどうなるんだ。また109円とかになるとは思えないんだけど。どんどん円安になるんだったら、ドル買いしてETF買っといたほうがいいと思って、キャンペーン使ってSBIで買ってる。


すごいーサンリオのデザイナーさんのセンス。みんな特徴とらえててかわいい。
明日から連休だけど開けたら地獄の連勤で初日遅番でもう当番が一番大変な最終時間帯になっててげんなり。
ライブがあるが見送り。感染の不安もあるし、家でゲームやったり冬物片付けたりする。