counter

まだまだ咳き込んで寝にくい。明け方に覚醒するとまた咳き込んでしんどくて寝て起きたら8時過ぎた。もう毎日ラビットで川島見て昼にナンチャン見てっていう感じ。子供はゲームしかやってない。自分は入試情報見るとかぐらいしかやってない。元の生活に戻れるんだろうか。とりあえず夜に寝れるように、筋力落ちないように立ったり座ったりして寝ないようにはしてみた。金曜になってしまった。行けなかった学校見学の学校はまた見に行けるんだろうかーと思うが9月過ぎるとなかなか難しい。とにかくー成績落とさないでーと思うしかなくって、でもゲームばっかやってるのであんまり期待もできない。キレないだけまだましってくらい。夜中ずっとやってるわけではないから。健康でいてくれー
オーケンまでとうとうコロナかかってしまった。たのむからボーカルにはかからないでくれよって思う。症状は人による。夫はほぼ熱だけで終わってるからなんなのうらやましい。子供はまだ咳してる。私もまだまだ喉がおかしい。つらい。二度とかかりたくないよー
Twitter見ればクソ夫のモラエピソードとか、クソ男のパワハラセクハラ犯罪だらけ。モラハラ夫がデフォみたいなのばっかりで、男は女を同等の人間とは見てないのがほとんどなんだというのがわかる。人権意識がない。そういう社会なのが昔からそうで現在も少しは良くなってるかもしれないが生きてるうちはもう無理だと思う。自分の夫はそれでもまだいいほうだったのと、それも運が良かったくらいのことでしかなく、合わないという人もいると思うので、うまくやっていくようにしたい。
受験生ママのオプチャとか見てると彼氏ができたとか彼女できたとかいう子がいて、ぜんぜん違う世界だー
私立学校のサイトいろいろ見てみるんだけど色々だな。ヤバな学校ヤバだな。仏教系はやっぱやだな。かといってカトリックも世界違いすぎて合わない。まともそうなところって意外と多くはない。