counter

コロナ感染めちゃめちゃ増えてて怖い。いつかかってもおかしくないんだけど、かからないほうが運がいいみたいな。だがかかるとほんと大変だからまじかかりたくないが、仕事はしなくてはならん。怖い。
昨日の午後が山だったから今日はあとひと踏ん張り的な。でも来週は5日連続だし出張イベントも出ないとだから、人が集まるところ行くのがしんどいし怖いよーイベント中止にならんかな。でも学校見学は行きたいのでやっぱしょうがない。スケジュール見てよく考えたら10月末までには志望校を絞り込まないとだし、学校によって加点の条件が違う。10月末の提出までに検定受かってたらいいけど、それよりも学校のテスト優先してあげるようにしたほうが有利だから。それでもうこないだの面談で都立はきっぱりやめて私立にした。そのほうがうまく運べるし、正面から都立対策してたらうちにとっては不利な要素が多い。