counter

学校の冬休み最終日。明日始業式で明後日からやっと給食再開する。また来週日曜まではゆっくりと寝れない。でも7時くらいには起きようと思うのに起きれなくて、8時過ぎた。ラヴィット見てから子供を床屋につれてく。一人で行ってもいいのに行かない。短く切るだけなのに。カット代が200円も上がってショック。次は高校生になるから一人でいってほしいんだけど。受験まであと1カ月なのに本人に全く緊張感がない。スマホゲーやってるしガチャで推しがひけたとテンション上がってる。こんなんでいいのか。課金しない主義なのでその点はいいんだけど。
受験生ママのオプチャとか見ると子供が都立推薦受けるの決定したのにやめて上の都立にするって言いだしてパニックとかいう。それは困るな。もう私立の受験料払ったし、ここまできたら変に焦らせずに体調崩さないようにして当日迎えたい。受かるつもりで予定を組んでるんだけど。志望校と併願とで地域が違うから、路線が違うし交通費が違う。志望校のほうが高いんだけどやっぱり都心のほうがいいので、お金かかっても受かってほしい。併願のほうが近いし自転車でも行けるのに自転車やだっていう。併願のほうになったらできれば自転車使えば交通費かからないからそっちのほうがいい。志望校のほうになったら学割定期使うから、間に合うように用意したい。