counter

今日もけっこう暑いー
月曜で今月の山が今週なのでしんどい。子供は終業式まであと1週間だしで通知表が怖い。でもまあ元気に行ってるのでまあそこは安心。コロナ感染増えてるから、それがまた心配なんだが。ワクチン3度目やるかどうかってところで、でも本人が嫌がったらだめかなー。
高校説明会どこをいつ行くかの調整が難しい。だいたい日が被ってるのが多いし、ランク的にも併願狙えるところを調べてるが、あんまり低いランクもなんだかな。だが通知表の結果と本人次第で低ランクしか選べないかもしれないから。都立下層に落ちてしまうよりは、私立低ランクのほうがとは思うんだけど、まだそんなに諦めてはいけない。上を目指したい。
平日仕事連日だとすぐに翌日来てしまう。仕事帰りに子宮がん検診の結果もらいにいって、電話が事前になければ問題ないって聞いてたから問題なしで安心した。