counter

あついー陽が出るともっと暑い。出てなくても蒸し暑いし。
午前の外案内でも嫌な目にあうし、午後は終業間際に駆け込み客来過ぎた。外歩くときはマスク取るようにはしてるけど、人が多いとこではつけないとだし。
受験情報見れば見るほどどうしていいかわからない。土日に説明会あるところ探しまくって予約入れる。都立もいちおう入れる。私立人気高校と被る日があってとりあえず予約入れといてどっちかにする。とにかく本人が気に入って目指そうと思ってくれないと進まないんだが。都立でギリ許容できる下限なところと、通える範囲でもうちょい上のランクのところも見たいんだけど、平日しか説明会やってない。
明日も仕事でげんなり。