counter

パリピ孔明アニメの最終回面白かった~。もうちょっとカベたいじん君の出番も見たかった。アニメ見るの減らしてたけど、これは良かったなーと思う。
次クールチェックしたら風都探偵地上波でやるみたいなので良かった。あとは特にないが、ドクストのSPアニメがある。そんなもんかな。ストーンオーシャンの続きはまだ先だが、全部終わるまであと2年かかりそうな遅さだー。7部アニメ期待して生きねば。ドクストの続きも来年だし、ヒロアカは9月だっけ。原作あとどんだけなんだろう。
B-TのFCライブ二次抽選外れてがっかり。だがお金は浮いたからその分を横アリライブへ。こっちはさすがに取れるとは思うんだけど。
塾の送り迎えがないだけまだ助かってる。車使って子供二人を別々の習い事に送り迎えとか聞くとたまげる。女の子だと夜遅くに歩かせたくないし、それだけママの負担が重いなー。人のことなどいいんだけど。自分の親はひどかったから子供にはこうやってると言うママがいるけど、でも子供はほんとはどう思っているかはわからない。何が最適なのか人によって違うと思うけど、だがこれはどうかっていうひどい親とか夫とかの話がいっぱいあるし、ひどい学校とかの話もあるし、塾や習い事でセクハラとかあるし、無差別に襲う男がいるし、現実がもっともひどい。
仕事へいくと客がこわい。今日はバックヤード仕事があったから落ち着いてやれたけど、窓口が恐怖。でもやらなければならない。明日と土曜もあるから気が重いよー