counter

休み明けの早番きつい。月曜だから朝から客が並んでたらどうしようと思ったが、そんなことはなく10時過ぎから混んだ。食事を用意してこなかったからコンビニに買いに行って、ミーノWあったから買ってしまったのでわりとかかってしまった。朝にごはん食べてるから昼もごはん食べる気がしないので、甘いものとコーヒー。だからなのか全く痩せないし。
子供が受けた英検の結果だめだった。でも一番難しかったライティングが直前に過去問見ただけで半分取れたので、やったかいはあったけど、それでもへこむ。やっぱ自分からやるって言ってやるようでないと難しいのかな。しぶしぶでは。準2なんてまだまだ遠すぎて、どうしたらいいのかと。みんな準2でスタートとかいってる私立ついてけるわけない。できる子もいっぱいいるし、そうじゃない子もいっぱいるから、比べてもしょうがないので。でもへこむ。本人の希望がわかんないので、目標も決まらないし、どこを目指したらいいのかわからないが、都立最下位レベルだけは何としても回避しないとだけど、でもそれでいいのかっていうと、トップ層は無理だとしてもその下くらいには。だがレベルだけじゃなくって、合う校風とそうじゃないところがあるから、入って合わなくて後悔するようだとつらいから。