counter

横になるときと朝起き上がるときにめまいする。目薬さそうと頭上げてもめまいする。更年期だって言われてる症状だと思う。ヤフコメで書いてあったコメントの中だいたいあたる。ホットフラッシュはない。あるのかなー。人によって症状はそれぞれ違うらしい。
朝からけっこう雨降ってる。出勤すると少し弱まるけど、ぜんぜん雨やまない。今日は裏方作業でほぼパソコン見てるから眠くなる。コーヒーのもうかと思ったけど買いに行けなかった。
来月のシフトが出て、土日休みの代わりに平日全部出勤だから、平日休みがある今月中に子供の歯医者とか自分の美容院の予約を取らないとと思って電話したら、歯医者取るのに塾が休みの日が水曜で、土曜はもう予約取れない。翌週にしてもらった。
梅雨に入った。あと1カ月過ぎたら真夏がくるのかー。