counter

金曜日だけど明日も出勤なので、金曜終わると明日休みみたいな空気で疲れるが、明日普通に出勤でしかも予約数は平日の何倍かなので疲れる。でもやっちゃえばなんとか終わる。帰ったらヒロアカアニメ楽しみにするだけ。ヒロアカのWebラジオをだいたいいつも土曜出勤だと昼休憩で聞いてるんだよなー
新製品のリンゴパイアイスが、こないだ2日前に見て買おうか悩んでやめたのに、今日やっぱ食べたいと思って行ったら無かった。そういうもんだーがっくり。だけども健診予約入れてて去年よりもまた太ってしまっているので、なんでこう夏の間アイス食べてたりするとすぐ太るんだろう。たいして食べてない。一日1本しか食べてないのに、そんくらいで太るなよっていうの。

今日はおいちゃん誕生日。えっもう57なの


56かと思ってた。こないだ55だったよなぁって思ってたけど。いやありがたい。20代のころからずっと素敵な音楽作っていて、それを聴くことができている。活動休止したときはもうライブ見れないのかと思ってたら、復活してからはずっと見ることがでくるのだから。