counter

起きて月曜だからジャンプだって思ってタブレット開いたら、今週お休みだった。そうかそれで次回が合併号で呪術再開なのか。
暑さは昨日おとといよりもまだましになった。職場はエアコンきいてるけど、午後に場所移動したところが古い建物でエアコンあまりきかなくって暑い。微妙。土日開けてたから月曜は出勤人数減って、それで来客がまあ普通だから忙しく、土曜に応援でスタッフけっこう来てたから、来客数は多いけど余裕があったのに、今日のほうがひっきりなしに対応しないとならなくてしんどかった。平日午前はそれでなくてもお年寄りが多いし、お年寄り対応にエネルギー使う。
さらに午後移動してから事務作業を合間にやらされた。明日は休みだけど台風近づいて雨降るっていうし、また土曜出勤で来週は休みが1日しかなくって気が重いー
昼休憩でケラさんラジオのアーカイブ聴いた。全部聞けずにアーカイブ期間終わってしまったが。話す内容は昔から変わらなくって、80年代の思い出とか海外と国内のNWソングとか。あと貴重な音源流したり、昔のたけし・さんまの歌謡音源おもろかった。時代だよなぁー。今は歌うってことないもんね。
高校時代の話聞いて、そうだケラさんもにっつるだったって思いだして、ちょっと今のにっつるどうなのって調べたら偏差値高くてうわーすごいってなった。あと私立だから費用すごいかかるみたい。

仕事帰りに皮膚科で薬もらおうとしたらすごい行列で、いやこないだは平日行ってもぜんぜん空いてたのに、やっぱ連休明けだからかー。