counter

昨日は横アリからの帰りが10時過ぎになって、それから風呂入ったりして寝るの12時近かったから、良く寝れて8時過ぎた。だからご飯食べて洗濯干すまでやり終わると10時過ぎる。しかも雨で外に干せない。
ライブの感想を書いてて、横アリでライブって行ったことないかもーって思ったらぜんぜんそんなことはなかった。まだガクトがいたころのマリスを見に行ったわ。あともっと昔に高校生の時に行ったって昔のブログに書いてあった。高校生の時のロックフェスだったらしいのだが、細かいこと忘れた。新横浜の駅も昔とは変わったと思うし。でも横アリ入口の感じはなんとなく記憶にある。
今日のセットリストどんなかなー。被る曲は新曲くらいかなぁと思うのだけど。メメモリ嬉しかった!リリース時にたしか出産後保育園に行ってたときで、よく聞いてた。それからライブ行けるようになって武道館で聴けてすごい感激だったなぁー。
ずっと雨だったけど、うちのほうはそれほど豪雨ではなかった。夕方にちょっとそこらへんのドラッグストアとか行っただけ。


わー今日からかぁーって店舗検索したけど、歩くには遠いのであきらめた。明日は晴れるから自転車で行ってまだ残ってたら買おうかなってくらい。全シリーズだと当日午前に行かないとだと思うけど、6部だけだったらまだ。どうだろう。それでもやっぱ5部の時のテンションには及ばない。やっぱキャラグッズはジョルノがいいんだもん。
スプラ3の初フェス来週かと思ったら今日だった。ていうか月末だから来週はもう10月じゃんっていう。テスト後だと思ったらテスト直前かよーーこりゃ勉強しねえわ。って思ってちょっと言ったら、ちょっとは意識したようでワークとか見てたけど、見ながら寝てた。もう不安でしょうがねえーー