counter

月曜日。起きてジャンプ読む。ドクストとブラクロがお休みで楽しみ半減。でもロボコは笑うしマグちゃんほっこり。コミックスも今日届いた。早速ロボコからいいねもらえたーロボコいつもありがとう!


こんなコマはないw


ひえー高いー


カードレスカードとは。カードじゃない。カードレスでもスマホ決済さえ使えればいいんだもんな。今までのナンバーレスと差別化するのかよくわからない。スマホ電池切れとか壊れたとか万が一の為にカードはあったほうがいいとは思うけど。でもカード番号見るのにスマホ必要だから、番号決済には使えない。

仕事帰りに皮膚科寄って今月の診察と薬買う。いつまで続くのかー


帰りに近くのセブンに行ってみたけどまだなかったー。空いてる棚があったから売り切れたのかまだ入ってないのかわからない。
50円割引があったから、カボチャプリン買って帰って食べた。うまい。