counter

夏休みがあと2日になってしまった。子供の夏休み宿題ほぼ終わってたが最終チェックをすると、ワークで抜けてるところがちょいちょいあったので、それを埋めてたらけっこう時間かかった。数学が特に難しくって答えはあるからまあ写すだけでも終わるんだけど、ちゃんと見直すと時間かかる。
英語の復習もして、それであっというまに夕方になってしまった。外が暑すぎてやばいので、日が落ちかけてからちょっとスーパーに行っただけ。

月曜だからジャンプ。呪術が意外と中盤くらいになってた。意外とこのくらいの軽い感じでいいかも。ヒロアカが重いからー最終回へ向けて作者が命削ってるような気がしてならない。ブラクロさぁーブラクロがノゼル兄様のデレ顔にぎゃーってなってノエルの顔と同じだったの兄妹だね。素直になれない兄妹で、でもノゼル兄様はもっとデレていいよ。フエゴ兄に会ったらどんな話するんだろうって気になりすぎるから、頼むそれまで続いてくれー
ロボコが今回ジャンプの読者アンケート出すまでの話で、読者の気持ち表しててすごい。ジャンプ愛だわ。だからロボコ好き。作者のデビューまでの苦労話がのってた。


アルバム収録曲発表された。順番まで決まったみたい。オーケンのベテラン超えて達観した作品づくりに今回も期待できるし、曲のクオリティも安定しているはず。だがそこまででも、もう十分だから続けてくれているだけでいい。元気で無事でライブをやってほしい。またニコ生とかでトーク特番配信してほしいなー。あとこれまでのライブ映像作品をYouTube配信しないかな。B-Tみたくアーカイブなしのリアルタイムでやれば、コアファンでない層も見て気に入ってくれるかもしれないし。