counter

休みでゆっくりめに起きれたけど、首の凝りが悪化して動かすと痛いし首が動かせない。あんなに忙しいのはこれまでになかったが、トラブルはなかったから良かった。だが、体だるくってしばらく寝てたいくらいだった。平日休みで家に一人の時間が珍しかったから、やっと筋少アルバムの特典DVD見れた。かっこいい。
新曲ライブで聴きたかったよー。
新しいNHK朝ドラ見たけど、稔にいさんがイケメン。大正の学生服かっこいい。


この俳優さんだれかなーって調べたらすとーんずの子だったのか。しんたろーしか覚えてなかったw

午後にユニクロにネット注文を引き取りにいった。他に買おうかなと思ったけど、スウェットの丈が短いデザインでなんかピンとこなかったし、やめた。
マウンテンパーカーが安くなったらほしいな。

カフェでケーキ食べた。またしばらくは行けないだろうし。


文スト新シリーズやったねー


買わなかったけど配信が見れる。