counter

土曜出勤なのに目覚まし時間を7時にしているのを6時に変えるのを忘れてしまった。6時にラジコ再生する設定にしていたのに動かずに、目覚ましで7時に起きてスマホ見たらアプリ強制終了してた。安いandroidからしょうがないが。iPhoneはラジオ自動再生しない。やっぱ使えない。
大ねぼうして慌てて支度して、ちょっと食べてから出勤。大雨予報だったのに、結局あんまり降らない。帰りに強風とちょっと雨が降っただけだった。
とにかく大量の客が来てさばくのに必死で、ひっきりなしで疲れてくる。頭が痛くなる。昼休憩が後半だったから1時過ぎにカフェに行って、帰ってきてまた仕事で、土曜だからファミリー多くて騒がしい。疲れきった。帰りにスーパーでお菓子とアイス買った。これだから太るんだけど、これくらい食べないとやってられない。月末で契約終わるパートさんも何人かいて、契約不可だったのか希望で辞めるのかどっちかきけないからわかんないけど、上司の話によると契約不可もあったからやっぱり気を抜けない。半年で切れたらまずいので、最低限この年収を維持させないとならない。ぜんぜん少ないけど前のバイトよりはぜんぜんいいのでやめられない。これ以上を目指すのはスキルもないし体力気力的にも無理。つらい。
帰ってきてすぐにストーンオーシャンのイベント配信見る。ウエザーの梅原さん渋い~イケボー
発表が続編なのは予想通りだけど、次クール秋からって開きすぎてつらい。そんな開いちゃうのかーラストまでどんだけかかるんだろう。次もまた11話分だから、まだ半分くらいなのか?はしょってしまわないか心配。あとジョジョテレビシリーズアニメ10周年記念企画あるんだって~
ストーンオーシャンの発表が去年の4月だったよな。もう1年だなんてー
ジョジョアニメ始まったときに子供が4歳で、怖がらないのかなって思ってたらすっかり気に入って今に至るっていうのだよ。ストーンオーシャンが終わるころには高校生になっているはず。高校受験どうなるんだー
こりゃSBRアニメやるってころには何年後になってるんだろう。スタッフも声優さんたちも荒木先生もみんな無事でいてくれー自分も見るのを生きがいにしているよ。