counter

仕事が遅番だったので、朝は少しゆったり。弱い雨が降ってた。洗濯物は乾燥にかけて、皮膚科の塗り薬が切れたので薬を出してもらうために少し早く出た。雨降ってるからか皮膚科はすいてて、思ったより早く終わったから、それから出勤したら早めについてしまった。今月はずっと忙しいが、昨日に比べれば少しだけ穏やかだ。遅めの昼休憩から、午後はすこしだけ落ち着いた時間があって、それから夜にかけて混雑する。朝は寒いからカーデガン着てたけど脱いで案内で慌てた。
最も混雑する6時を過ぎて、営業終了10分前になったらほぼ終了したから定時あがれた。
帰ると8時過ぎだから、ご飯食べて片付けるともう9時過ぎる。明日休みだったからまだいいが、こないだは翌日早番だったからきつかった。
4月から仕事契約更新決まった通知がきたのでほっとしたー。これでひとつストレスが減った。だけどまた契約が半年だから、毎回こうやって継続できるかどうかっていうストレスがかかるのがしんどい。とにかく塾の費用がかかるし、高校の学費もかなりかかるから毎月の収入が必要だし、ひきしめてかないとならない。
ドクスト終わっちゃったからもうジャンプ買う理由が減った。マグちゃんもいない。ブラクロとドクストのために購読しだしたのだから。呪術とヒロアカもだけど、ヒロアカ終わりそう。ブラクロも終わりそう。これが終わっちゃったらもう買う理由がない。呪術は気になるんだけど、今度いつ休載するかわからないし、コミックス待ってもいいかと。