counter

日曜日。来週は日曜出勤だから嫌だなー。リアルタイムでヒーロータイムが見れないから。あっという間に1週間が過ぎてしまう。昨晩NHKBSでやってた仮面ライダーヒストリアを見た。なんかネーミングで新ライダーの名前みたくなってる。昭和ライダーから世界と日本の出来事もあわせて、ざっくりとストーリーや設定を紹介してた。昭和ライダーはアマゾンからリアルタイムだけども別にはまったわけではなくよく知らなかったが、BLACKとRXは特に記憶がある。それでしばらく空いてから平成ライダーで、クウガとアギトの時代はわりと斬新だったから少し見たことはあったけど、そのあとはしばらくの間見てなかった。結婚したあとからまた電王あたりでまた見だしたってところかな。そして子供が生まれてからのライダーはとにかく毎年思い出があるし、ビルド映画にオーケン出て見に行ったくらいから子供よりも自分のほうがはまってる状態になった。
今回のリバイスも面白かったー。銭湯がお悩み相談所になってというのが、Wでいうと探偵事務所っていうベースになるところで話が進んでくんだな。お父さんは敵になるのか味方なのか。新ライダーは弟なのかどうか。それにしても一輝くんがさわやかイケメンすぎ。
ゼンカイジャー今度はカキワルドでカキの同音漢字で攻撃する敵っていう。ハカイザーがおっさんぽい。Twitter感想ではかいとのパパかって話になってる。

見終わって昼前からテスト勉強を見て、昼にスーパーに買い出しして夜の分まで買って、あとは家から出なかった。

B-Tライブ配信あったーでもまともに全部見る時間とれない。かなしみ


年末武道館は無理かなぁ。