counter

30分遅い当番で出勤する。やはり恐れてたとおりに急に来客が増えてて忙しい。しんどかった。ヤバ客がなかっただけまだましで、でもまあ平日はお年寄りに対応時間かかるのでそれだけパワー使う。夕方終わり間際に駆け込み客の対応に追われる。この状態で続くとしたら来月に人が減るしで持つのかどうか不安でしょうがない。明日は休みだけど出勤する人が少ないしで、自分はいいけどすぐに今度は自分が出勤する番になってしまう。
帰りに皮膚科寄って帰って、ご飯食べて片付けてると子供が塾から帰ってくる。模試の結果持って帰ってきて、前回とほとんど変わらない。ちょっと良くなったのもあれば下がったのもあるのでトータルほぼ変わらん。これだとまだまだ遠いし本人はすぐゲームやるしで、どっからどうしたらいいのかわからん。でもできることは目の前のテスト勉強しかない。どうすりゃいいんだーっていう。まだ妥協してランク下げるには早いとは思うけど、決めた志望校には偏差値がちっとも届かなくて判定できない圏外になってるし。危機感あるんだろうか。