counter

月曜だ。スマホNHKラジオがまったく指定時間に動いてないので使えない。なんでだー。
ジャンプをざっと見る。今週ブラクロなしかぁー。ヒロアカは来週なしだっていうから、ジャンプ定期購読する気がなくなる。気にはなるけどコミックス出るまで我慢するしか。仕事から帰ってきて読むけどロボコのTwitter回が凝ってて、こういう時は定期購読してないと面白みが半減するんだよなって思う。
しゅごまるがめっちゃツボったw よくわかんないクラウドサービスの図。男子はドラゴン好きあるあるー
仕事が一番昼休憩が遅い当番だったから、お腹空いた。気温が微妙で暑くもないし、寒くもない。正規スタッフさんも異動があって挨拶してくれた。年度末で明日が一番多そうで恐ろしい。そして4月になったらまた人が増えるし変わるしやり方も変わるから慣れるまでが大変だ。