counter

昨日の夜にフジロックの平沢さんライブ配信見れた。てっきり途中で終わりかと思ったら、たっぷりアンコールまで見せてくれてありがたい。1時間20分近くやってた。MCもないし、懐かしの曲も最新曲も聴けてうれしい。
今日は休みだからけっこう寝た。悪夢で疲れるのは少し薄くなった気がする。でも口内炎はまだ治らない。しみるものを食べると痛いー

今日はジャンプ発売だ。ブラクロとヒロアカとドクストと呪術みんな面白いし、マグちゃんとロボコの安定した楽しさ。
ラクロがさーーーノゼル兄様ーーそこがもう初期からの伏線で、呪い受けてたのを隠してたんだって。お母さまが亡くなったあとに、ノエルのせいにしてたのはちょっと厳しすぎかなとは思うけど、でもそれはだいぶ前にノエルを認めて改めているから。


ミュっさまちっこくなって、すっかりツッコミに回っている。絶妙なキャラの掛け合いが楽しい。ちょうどテレビで脱出島やっててネタがタイムリーだった。

明日から中学の補習授業がある予定だったのに、中止連絡がきた。もしやとは思ってたけども、給食はないし生徒数も少ないのに、それで中止になるんだったら2学期開始はできないんじゃないのかって思う。始業式だけやって休止かもしれない。
自分も月末は夏休みになるが、来月また出勤だし、学校休みになってしまうと親側の負担がきついんだよー。給食が感染広がらないかと不安もあるんだけど、給食があると栄養がとれるし、家のごはんはどうしても偏りが出てしまう。困ったー。最悪学校休みで、それでなくても給食なし、分散登校になるか。学校側も対応がすごく大変だろう。