counter

晴れて暑くなりそうだけど、また雷雨あるかもしれない。帰るまでに降ったらやだなーと思ってたけど降らずに済んでよかった。だけども仕事は客が増えてて疲れた。
今週のジャンプ読むーヒロアカがー飯田君でたークラスのみんな、みんないい子だよーうう。飯田君がっこいいーーかっちゃんがデクくんをわかってるのエモいですよね。飯田君頼れる。
ラクロの進みが気になりすぎ。ガジャさん死んじゃうのかなー。それでドクストはまたイケメンキャラ増えたwしかも龍水の兄貴っていう弟にこき使われてて不憫そうな予感しかしない。キャラ増えすぎ渋滞ーゲンちゃんが常識ツッコミ役になってる。
ロボコ1週年で好調で今回また過去編でボンドが転校生できたときの話、そうきたかーロボコでないままっていう。いい話じゃあないかーほんとにアニメ化希望の大見出し笑った。

マグちゃんが連続ストーリーで気になりすぎ。順位上がってちょっとほっとした。マグちゃんマスコット19日発売だからほしい。ショップ行かないとなのかな。