counter

めちゃくちゃ眠くてぜんぜん起きず8時過ぎた。明け方トイレもいかなかったけど、うっすら起きてて体がかゆくてしょうがない。また足のほうがしっしんひどくなってきて、でも皮膚科は来月にしたい。薬は飲み薬だけで塗り薬がなくなってしまったから、手持ちのクリームだけ。
遅い朝ごはんから洗濯たくさんあって干して、ひと段落すると午前が終わる。
子供の学校の書類やら本やらを片付けるのに時間がかかる。置く場所確保のために要らないもの捨てたりとか。それでゲームとかもぜんぜんできなかった。
ちょっとマツキヨ行っただけ。auペイクーポンも使えてすごいお得だった。目が疲れるから安い目薬買った。花粉症じゃないし目薬使う事ほとんどないから、さすの慣れてない。


ドクスト夏かー。でもスペシャル1回だけだし、続きは来年らしいし、原作終わっちゃったから恐怖の約ネバ状態になるんじゃあないかと不安。だったらもうがっかり。
金カムもヒロアカも秋だし、アニメの楽しみが減るー。SEVENS最終回、2年後にとんでみんな中学生で学ランなのかわいかった。2年もやってたのかぁー。次シリーズはもういいや。
スパイファミリー宣伝すごいかけてるけどそれなりなんだろうか。アレなオリジナルアニメが最近ない。原作がないとなかなか完全オリジナルってないよね。