counter

12時前に寝たのに眠くて眠くて2度寝して起きたの8時過ぎで、おはスタは見れなかったんだがラヴィットにイワーイ出てた。衣装そのままでテレビ局移動したらしい。
カムカムえぶりばでー途中から見て、トミー北沢でたー。カムカム英語のラジオをアプリで聴いた。
昨日の有吉eeeeでマインクラフトやってたの見て久々にやりたくなって、午後にリングフィットやって刀剣乱舞無双のあとにスタートからやってみたが操作が覚えられなくて思うように動かせない。子供に教えてもらう。2人プレイやってみたら面白かったが疲れた。水にはまって抜けられずに死んじゃうし、昼間でもモンスターに矢を射られてしまう。
今日もけっこう寒かった。ぜんぜん外出しなかった。ゴミ捨てしただけ。でももっと休みたい。明日からまた地獄の連勤だ。来月の予定早く欲しい。歯医者の予約をしないとだ。
ペイペイ祭りで財布買った。ほんとは手に取ったほうがいいに決まってるけど、イオンでちょうどいいのが売ってない。通販だと手に取れないから失敗しそうだけど、ブランドじゃなければ安い。前回買ったミニ財布は安い割に良かった。今度は今使ってる長財布がボロボロになってきたのでいよいよ限界で、今度はもうポイントカードは今はスマホで使えるし、ローンの銀行入金もSBIの自動入金できるようにしたからキャッシュカード持ち歩かなくていい。現金も今や病院でしか基本使わない。いざという時の為に少額は持ってないとだから、財布を今のよりも軽くて薄いのにする。
明日雨で寒いのやだなー。遅番だからもっと寒い。