counter

仕事が忙しく、昨日もおとといも来客が多い。今日午前がピークでてんぱってたところでお客に怒られて、また別の客にも怒られたので心が折れた。もうだめだと思ったけど、学費稼ぐためには絶対にやめられない。上司によると契約更新できなかった人もいるのであまりおおっぴらに言わないようにって言われてたので、更新できなかったら厳しいので。塾から来月からの明細がきてへこんでいる。塾代とローンはらったら残りが少なくて、ライブとか遊ぶお金なんてない。諦めないとならない。最小限にしてB-Tと筋少フルライブが決まったら貯金くずすけど、もう前みたいにバイト代が少ないのに貯金崩しまくって遠征してたからものすごい勢いで減ってしまってて、それだけ楽しんだから仕方ないんだけど、残った貯金見るとへこむ。
仕事は午後は少しは落ち着いた。入ったばっかりの時はパートが自分ともう一人しかいなかったけど、今はたくさんいるので話したりして気がまぎれるし助かった。同世代や年上のママさんも何人もいる。
おさまったかゆみがまた出てきたし、腰がだるい。土日のリングフィットがしんどくて筋肉痛だし。