counter

気温が昨日より暖かいっていうから上着をフリースだけにしたけど、朝はまだうすら寒かった。


月曜はジャンプ。わいわい。どうやら呪術のステッカーが付録についてるらしくって紙版のほうは売り切れ続出でTwitterで取引続出でなんだかなーっていう。だが自分は電子定期購読だから問題なし。ワンピース休みだった。ドクストの扉カラーきれいきれい。ブラクロさーああーああーハラハラするわぁー。リーベちゃんとナハトさんの悪魔名前忘れたがコンビみたくてかわゆい。
マクサさん雪魔法使いなのっ。そしてフエゴレオン兄貴がでたーーっきゃああかっこいいやばい。
マグちゃんが今回は闇鍋をする回で、ナプがるるちゃんに鍋を教えてもらって鍋?!って驚くコマ笑ったかわいい。ナプいいよー

仕事行くが空いてるのは9時台だけであとはずーーーーーっと人が来てほとんど途切れない。スタッフ一人休みで応援きてもらってるから自分の負担がマックスでつらい。すごく大変。疲れた。のど疲れた。またむやみに来た客に文句言われ、なんていうかさー制度っていうかそういう仕組みになってるので自分ではその通りに動かすしかないから、その仕組みそのものに対して不便だったりすることを文句言われる。

明日休みだからまだいいが、また明後日から仕事続く。来週は休みがあるけど来月後半から平日フルで出てください言われてるから、また体がもつのか不安。それでなくても先週で唇ヘルペス出てるのに。


コラボカフェで猫じゃらしラーメンやるんだ!(笑)だがお値段さすがにすごいなー。

昨日頼んだレノボタブレットもう届いたので、さっそくセッティングするが全くandroid10なので操作が斬新で戸惑いまくる。Huaweiと比べて10インチなのに画面小さい?と思ったら、映るサイズは同じで幅が狭くなってたから小さく見えたんだ。軽い。ケースどうするかなー。Huaweiではケース付けると重たくなってるから、ケースなしでもいいけどつるっつるして落としそう。


わー決まったんだ!まさかあんなに多忙そうな中村さんが出てくれるとはっ。呪術ラジオでも聞いたばっかりだ。ミスタの鳥海さんやもちろんアバの諏訪部さんも出てほしいよーほんと5部ラジオやってほしかったのに。