counter

昨日帰ったら10時半過ぎていた。有吉の壁SPは撮っておいて、年末恒例のゴットタンマジ歌を見る。とにかくヒム子とフット後藤の新曲さえ聴ければ満足だ。今年も作りこみすごかった笑った笑った。フット後藤のまとめ映像があったら有料でもいいから見たいよ。だがそのために全部入ってるDVDを買うまでもないので配信でフット後藤だけ見れたらいいのにな。ボーイズビーゾンビシャス(笑)お笑い芸人とロック好きのこだわりが絶妙だ。少しずらせばB-Tの歌詞もかなり近いものがある。
で、また午前に取っておいたヒム子とフット後藤を見て、有吉の壁を見た。


ノゼル兄様誕生日かぁー!なんと。

夫が誕生日なので毎年この押し迫ったときに池袋へ行ったらデパートめちゃ混みで、そこまで混むかよってくらいでげんなり。こんなに混雑してたら今年の夏くらいは営業できないか予約のみにするか入場制限するかだったのに。

天気が良かったからバルコニー片付けして疲れたし、また何もかも時間が足りない。
筋少今年のまとめを済ませる。だが細かい他メンバーのライブとか配信とかまではついていけなくなってる。寂しいところもあるけど、自分のペースでかかる時間や費用とかも最小限にしないとならないので、そこはもう諦めていくしかない。筋少ライブの来年の予定が決まりますように。