counter

暑さはそれほどでもなく、昔の夏の気温で32度くらいだったらいい。これ以上になったら災害レベルなんだよな。これ以上暑くならないといいのだけども。だがこれからまだわからないので、冷やすアイテムなどを用意しておく。
職場に行くと、コロナワクチン2回目打ったって方も何人かいて、翌日は熱が出たみたいだから、やっぱり翌日に仕事難しいかもなぁー有給扱いにならないかなー。


金カム最終章らしくって、単行本の後も本誌まで無料公開とは太っ腹すぎるーこれは明日からすぐ読まなくては。あとどれくらいの予定なんだろう。年内なのかな。
わおー嬉しい。ねえブラクロ映画の情報はーどうなってるんだよー
と思ってたらさぁ
ぎゃーこの規模の違いはつらい。
土曜日出勤になっててチケットチャレンジできない悲しい。だけどチャレンジできたとて敗れそう。配信あるから救われる。
それに感染者数増えてるし、感染しやすくなってるらしいから仕事だけでも本当は怖いっていうのに。また土曜日出勤で予約してる人たちがたくさんくるし。予約しちゃったからには中止にならないのだし、仕事なくなったら給料もらえない。国はなにもしてくれない。