counter

学校の発表会だったけど保護者は見にいけないので、映像が配信されたんだけども全体固定カメラでぜんぜんわかんないので、さみしいがしょうがない。
行事のせいで月曜が振替休日だったのに今頃気づいた。予定表に書いてあったのに。もうすぐ3学期終わってしまうー。
気温があがって天気がよいのに、どこにも行かなくって夕方にゴミ出ししただけだった。カフェ行くのも節約して、今日はジョジョ6部1番くじ発売だったんだけど、欲しいと思ったけど見送った。配信ライブも見送り。どうしてもストレスたまったらカフェとかライブとか行くけど、今の収入だと今年は塾代が高いので、それで減らしてしまうと今度は高校の入学代が払えなくなるから、絶対にマイナスにできない。親ができること自分なりにベストを尽くしたいから、お金かけない方法だってあるけど、それだと納得できない。お金かけたり努力したりしても、お金かけないのと同じような結果になるかもしれないけれども、でも今年からはじめていい方向にいってるから、無理しないように持って行きたい。
だいぶ前から国内企業の株を優待目当てで買ってた証券会社が、米国株スタートしたのでキャンペーンで手数料戻ってくる期間でちょいちょい調べて少額投資がマイブーム。アップル1株買ったら、すぐに数円だけ配当が出たので嬉しい。新しいiPhoneiPadは高すぎて買えないけどapple株1株だったら買えた。