counter

今日は仕事が遅番だったので、朝は少し遅め。
ネトフリの宣伝配信があったんだけど、ジョジョコーナー始まるころには家を出ないとならなかった。しかも雨がひどくって、駅まで歩いただけでもう靴下が濡れてしまって気持ちが悪いので、しょうがなくコンビニで靴下買った。


契約継続のための面接があって、受かるか分からないと思ってたんだけども、若い人が来たらそっちに取られてしまうかもしれないとか、継続より新規のほうがかかるコストが少ないかもだからとか、思ってたんだけども、ジョジョ6部声優さんトークで、ファイちゃんたちがオーディションの時に絶対に受かる、取りに行くと気合入れまくって臨んだって話し合ってたのを聴いて、自分もそれくらい気合入れないとな、これを逃したらダメだと思ったから、気合入れてがんばった。
あとは結果待つだけしかない。
遅番なので夕方から込み合って、終盤バタバタして終わって、暑くなってきたからジャケットをハンガーにかけたら、忘れてしまった。


ネトフリで12/1に12話一気に公開だって。えーそんな一気にこなくていいよー
1週間に2話くらいじゃないと。1クールでストーリーのどこまでいくんだろうとか、全部で何話やるのかなとか、はしょらないといいなとかまだ気になることいっぱいある。靖子様がマンハッタントランスファーでさじを投げていないのかとか。