counter

12月になってしまった。寒くてなかなか寝れなかったんだが、もう湯たんぽかなー。
まだまだ先だと思ってたが4月に発表されて、12月ってだいぶ先だよーと思ってたが来た!


やっぱり午後5時からだった。基本北米時間の0時なんだな。フロリダの海がゾンビリバーに出てくるんだけど、そこでストーンオーシャンの舞台を思い出していたのだ。
仕事が新シーズンになって新しい人が来た。支店に移動した人もいた。朝起きた時大雨だったのに出かける時はやんでて、昼には晴れてた。家にいたら洗濯物を出せたのに。ぼちぼちとは思ったけど、これから絶対に忙しくなるのわかってるからいまのうち。定時ギリになって予約客が遅れてどやどやと来てしまって、時間オーしてしまった。正規スタッフさんに途中で代わってもらえたからよかったけど。
カリガリのニューアルバムがまさかの同日サブスク配信で、さすがの青さんもサブスク受け入れたかーという。これまで青さんサブスク反対してたの知ってるが、やはり時代の流れもあると思うし、コアファンはパッケージを絶対に買うから、それほど損するとは思わない。
パッケージのみだと取り込むまで時間かかるので、先にサブスクで聴けたのが良かった。
石井さんふざけてるw

仕事帰りにカリガリ新譜を引き取って、かえってから急いでやること処理して、ストーンオーシャンアニメを見る!12話ほんとにいっぺんに入っててネトフリすごい。やりすぎ。ひとまず2話まで見て、あとはがまんっていうか集中して平日に見れる時間ってそのくらいが限度だ。


ファイちゃんの徐倫ばっちり。これからどんどんタフになってくんだよね。そしてエルメェスの田村さんかっこよすぎかー!ありがとうありがとう
そんで気になってた他のキャスト、ロメオが梶原さんなのまじロメオ。再登場が決まってるから楽しみだ。ナレーション変わらず大川さんで良かったー!
画面に入る日時の文字が荒木先生の字デザインなのだが、荒木フォントなんだろうか?
グェスの声優さんすごくてたまげたー!そうだこれがジョジョだよ、5部の暗殺チーム、親衛隊キャラがみんなこういうすごい異常なテンションでやってくれててすごかったから、それをまた女性声優さんがやってくれるんだなって感心しまくり。
EDの洋楽も女性シンガーだった。しっとり。
12話でどこまでやるのか気になるんだけど、ざっくりツイート検索でやっぱ知ってしまう。駆け足すぎかー?わからん。全部で3クールか4クールかと情報が錯そうしている。