counter

新体制になって早番が15分早く出勤、その分15分早上がりなんだけど、朝早くてしんどいのに帰りは他のスタッフはまだ仕事してるのに、早上がりは2人しかいないので時間少しオーバーするからあんまり。最初の窓口でクレームにあたってがっかり。めちゃくちゃ苦手でうまくできない。そのあと裏作業に回されてずっと地味に作業してた。昨日よりは気温上がるって予報だったから少し薄着にしてヒートテック長袖着なかったらやっぱ寒い。事務所内はあったかいんだけど、昼にちょっと外に出たら寒い。朝の時間に余裕がないから食べるものを持って行かなかったから、昼に買いに行った。話題になってたセブンのスイーツを買ってきた。上のほうは美味しいが、層になった下側のほうはそうでもない。


やったー決まったー期待してたから嬉しい。それにしてもなんで5部だけやらなかったんだよーそれががっかり。諏訪部さんのトーク聴きたかった。小野Dの3部をCDで買ったけど小野坂さんの回がめちゃ笑えておもろかった。6部だよw なんとしても6部にねじ込んで出るってたしか小野坂さん言ってたので、なんかまた敵役で出るかな。そうそう最初のほうに出た自殺する男のキャストがヌケサクやった人なんだって。(奈良徹さん)

しばらく窓口やりたくない。あの場がトラウマで、また前年度の嫌なことばっかり思い出す。
29日のB-T武道館当たったーーーー!!!!やった!!!これで今年を締めくくれる。どうしても取れなかったら配信かと思ってた。アリーナ取れるとは限らないけど、アリーナだったらいいなー。