counter

朝起きるときかなり寒い。出勤するまでも寒いし、午前中はだいぶ寒い。土日に稼働してたから部署のスタッフは休みで、他の部署からヘルプに来てくれた。去年にお世話になった方だったので、久しぶり。今日出勤の人数も少なめなので来客に比べて少なくて、昼頃に空いた。土日の稼働してたぶんの後作業がたくさんあって、最近はずっと正規スタッフもめちゃめちゃ残業してるらしくって気の毒である。休んでほしい。作業もしたかったんだけど、今日はずっと窓口に回されていた。人相手は疲れる。細かい作業も疲れるけどやっぱ人相手は運で大変さがあるから。

昨日の筋少ライブ終わってすぐに、ストーンオーシャンの声優さんトーク配信があって速報でプッチの声優が関さんって出ててうひゃーってw 関さん今までジョジョ関わってなかったかぁー。後でトーク見たら、シリーズ最初からオーディション受けてて毎回落ちてたって話でびっくり。そこをファイちゃんが、それはプッチ神父をやるために落ちてたんですよ、運命なんです!って言っててほんとそうだよね。関さんのトークスキルがもともと面白いからぐんと全体のコミカルさがあがってて笑う。アニメ映像初だしからのプッチだよ!で脱力だよw そしてディオちゃんw 海外ファンも大うけだったようだ。子安さんとは長い付き合いで先輩なので、そういう点でも偶然にもつながりがあったそうだ。ファイちゃんのオタク早口っぷりが面白すぎる。わかるわかる。こんなに自分だったら語れるかなって思うとわからない。
OPかっこよすぎー!シリーズ初期の神風動画がまた復帰して雰囲気あるのと、アメリカ舞台で年代も2000年代になった感じでアメリカのガールズポップロックっぽくって、華やかさがある。原作ストーリーは過酷でダークだからイメージ的には沿ってはいないけど、それよりもこの路線が素敵だと思う。ほんとに、女子に見てほしいー。職場パートさんのお子さんがうちと同じ歳の女の子で、ジョジョ大好きで楽しみにしてるって聞いて素敵だな。絶対にいい影響受けると思う。自分は6部はだいぶ後で4部アニメの時に原作読んだから、それでも大人になって読んで良かったと思う。リアルタイムで読んでいたかったよ。