counter

日曜休みで、また明日出勤だからあまりゆっくりできない。高校の合同説明会を予約していたので、新宿へ子供を連れていく。予約からそうだったけども、一定レベル以上の学校は予約で埋まるけど、その他の学校はぜんぜんで暇そうにしていた。近いエリアでブースが固まるから、近いエリアの高レベル進学校の両隣に、最下位レベルの学校がきてるのもなんだかな。気の毒だ。
4つ学校を聞きにいったが、それぞれ全然担当者の感じが違ってた。若い先生で真面目に説明する人もいれば、中堅くらいの先生はうちは他の進学校には負けないっていう感じの話だったり、副校長の女性が説明する学校もあって、もう60超えのベテランで気合がすごかった。その中で感じのいい優しい先生が良かったと思うけど、その人だけだからまた他は違うのかもだけど。子供は自分から喋らないのでどう思ったかわからんが、まあ参考にはなっただろう。上を目指してほしい。
期末テスト前だったから、ほんとはあまり時間取りたくなかったけどこの日しかなかったから仕方がない。帰ってすぐ勉強しないでいつまでたってもゲームで遊んでるので、言わないと動かない。
夜はB-Tライブ映像配信があった。やっぱ天使は誰だが最高オブ最高だよなーすごい。そんで夢見る宇宙のころの武道館だったのだが、武道館といえば最近、ロティカ武道館決定した関連でネット記事になってたのが話題で、さすがB-Tこれだけあっちゃんエロくてランプ付かないっていうことをあちこちでつぶやかれてたw当然なのだが、ネタとしておもしろ。


発表されたーわー
当たりますように。
これを武道館で見て、年末は締めくくりたいのだ。寒い冬の武道館だ。
筋少もいつかはまた武道館やるといいな。思い出深いのはやはり最初の武道館だった。2月で寒かった。16歳。ふーみんは本当の24、いや25になってたのかな。まだ髪が茶色だった。