counter

朝は冷えてるのに、出勤してしばらくしたらあったかい。さらにバックヤード作業で階上に移動したら日差しがよくてあっつい。ヒートテック暑すぎる。
昼休憩でチルドのアイスカフェラテ買って、あとチョコも買った。PC画面と書類のチェックをしてると、目が疲れて眠くなってきた。


休憩で聞いたオーケンゲストのラジオ、パーソナリティが萩原健太さんだったから面白かった。かなり中高年向け。BCB覚えてて笑った。それほんのバンドブーム期の話だったのに。例のライブハウス各地のトホホエピソードとか。それから日本の米とかの初期のコント路線が、オーケンはやめたけど近年になって打首獄門同好会がその路線だけですごく飛ばしてるって話なるほどな。

今日の仕事終わればやっとお休み。継続決まって安心したけど、まだ正式に契約書出てないし、係長さんはすごく忙しそうで午後休だったから声かけられず。
子供のテスト期間もピークで明日終われば一休みできる。