counter

仮面ライダー投票NHKBSでCMなしだから面白くって、録画してたけど最後まで見切ってしまった。したがって寝た時間が減ってしまった。
バイス出たのびっくりー。そして映画の発表でセンチュリーっていうからケインコスギって思いだしたら、やっぱり同じこと考えてる人多数。

出張でモールへ行ってきて、普通の日曜出勤よりも楽かなーと思ったが、また別の大変さがあった。記録的な来客で行列で最後尾パネルが出てしまった。朝から午後1時過ぎても列が途切れずに、説明続けて喉が枯れる。子供連れが多い。大きなトラブルはなかったが、昼休憩でフードコートに行くも混んでて受け取るまで時間かかり、サーティーワンでアイス食べようと思ったら順番忘れられて受け取りまで時間かかってしまい、無駄に時間くってしまった。
筋少アルバム聴いてる余裕がない。本屋で雑誌のヘドバン買った。どうかなーとは思ったけど全アルバムレビューもあったことだし。若いころの危なっかしさやごちゃごちゃ楽しいわちゃわちゃみたいなのは遠くなり、ここ近年は落ち着いて穏やかでファンへの感謝やロックへの取り組み方、社会との関わりとか、真面目に語っている。オーケンが語ってた分断の話はほんとうにね、楽しいことがあると信じたいが、しんどいことばかりである。
目立ったりしたせいや運とかちょっとしたことで被害にあってしまう。誹謗中傷とかされたくないし、たまたま運悪くその場にいたから社会に見放されたと思って攻撃したい人間に殺されてしまう。

肩凝りと疲れとかで首がだるい。