counter

午後から八王子にいってきました。
うっかり新宿からJR中央線に乗って、京王使ったほうが安かったことに気づいたが、まあ中野サンプラザ見れたからいいか。

今日発売のPlayerを買って行く。オーケンふーみんインタビュー記事良かった。ふーみんがオーケンの先生みたい(笑)
「4半世紀」発売ということで、ファン仲間とお茶しながらがっつり2時間くらい筋少トークしてきました。

Player (プレイヤー) 2013年 06月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2013年 06月号 [雑誌]


http://instagram.com/p/aAmaYDjgeI/
ガトーショコラ美味しかった。

おじゃましたお店はこちら。
ランチの写真をとるのを忘れてしまったけど、なすとトマトのパスタを頂きました。
居心地良くゆっくりできました。

はてなブログの機能使ってみたけど、食べログのほうが情報細かいかも。


関連ランキング:カフェ | 八王子駅京王八王子駅

夜は用事があるということで帰る。
X.Y.Z.→Aバーに行こうかなーとは思ったけど、バンドのほうが名古屋ライブということで、お店には行きませんでした。
名古屋ではX.Y.Z.→Aで、大阪では3-10chainライブだったので、どっちも行きたかったなぁ。

八王子といえば、ファンキーモンキーベイビーズが東京ドームで今日明日と解散ライブらしいです。
町中ではファンモンのラッピングバスが走ってました。
京王八王子の駅ビルでは、お店あげてファンモンキャンペーンやってました。タワレコでは大きなファンモンコーナーができていた。
筋少を探してみたら、コーナーありました。

http://instagram.com/p/aAmjWNjgeO/
調査(笑)なんて、ただよってみただけです。

帰りは京王八王子から。

ロッキングオンJAPANを見てみたら、アルバムレビューが載ってた。"大槻の作家的…"どうのとか書いてあった。

ミュージックマガジンの最新号も見てみたが、たくさんアルバムレビューが載ってるのに筋少はかすりもしていなかった。縁がないのかなー。
細野晴臣さんがソロデビュー30年らしくて、その特集でデータベースが載っていた。こういうの筋少オーケンでも記事ができたらいいのになと思う。
谷山浩子さんの猫森集会の今年はオーケンがゲストに出るのだと情報が入ったので、谷山浩子さんの関連サイトなど見てみる。キャリアが長く、昔から根強いファンがいてネットにも明るいので、ファンサイトも歴史が長くてものすごいボリュームになっていた。公式サイトもとてもきれいでまとまってて見やすくなっている。谷山さんはデビュー40周年だそうです。