counter

朝寝起きで寒いー眠いーといっても7時に毎日アラームが鳴るし、トイレ行きたいので起きるしかない。日々どんどん朝が寒くなっていくな。
午前は冷えてるけれど、お昼ごろになるとけっこう陽があたって暖かくなるので、パーカーをいったん脱ぐけど、数時間もするとまた冷えてくるから着る。調節が難しい。明日は出張出勤でモールに行くから持ち込めないし、フードコート使うしかないが日曜だから混んでそうで困るな。

オーズ新作発表びっくりしたーと思ったらドライブもやるっていうので決定ではないそうだが嬉しいな。思い出深い。

筋少ツアー初日ですごい見に行きたいけど大阪。以前だったら無理していったけど、今は断念した。
テスト前で進行管理しないと。
昼前にちょっと買い物にいっただけで、あとは夕方に掃除機かけたりしたから、リングフィットもやってないし、あつ森アップデートしたみたいだけどやってない。

明日のヒーロータイムが休みだったから、あとで録画みる時間取る必要もなくてよかった。今晩はNHKBSで仮面ライダー投票結果だ。