counter

今朝も寒い。洗濯物を干した途端に雨がふってきたので、下げたからまた時間がタイトになってしまった。鼻が詰まりやすくなって息がしづらい。
雨だから予約なしの窓口当番で、ほとんど来ないだろうなーと期待してたんだけど、そうでもなくってわりと来た。でも大変さはそうでもなかった。休憩は遅番で、午後はバックヤードで地味な作業しておわった。平和だった。あまり暇だと偉い人がやってきて、こんなんじゃあここの窓口いらないなって言われて困るので、そこそこ来てもらわないと、契約が継続できない。継続が決まってくれないと困る。それで選挙のあとに状況によっては大きく変わるかもしれないのでひやひやする。
経済的にも精神的にも余裕があまりないし、子供の勉強を見る時間がまだ必要なので時間をさかないとならない。


なんとーアニメ前シリーズコラボだぁー。アサヒやるね。でもドデカミンあんまり好きじゃないんで子供にあげよう。