counter

昨晩寝る前に寒くなってきて、湯たんぽ入れて寝た。昨日、きき湯を買って入れてみたけどあったまってるかなぁ。2種買ったけど他のも試してみたい。
口唇ヘルペスの薬のんだおかげか、ひどくなることはない。長年たまになって辛かったから、もっと早くに皮膚科いっておくんだった。
長年治らない足のかゆみもあるけど、どれにしてもお金がないと通えない。仕事の契約更新が決まってくれないと。だが今度更新されたら絶対に夜シフトや日祝勤務があるからしんどいよー。5月連休もまともにとれない。
コロナ感染の不安がある状況だと、ライブも楽しめないし。貯蓄できるようにしておかないと、まともに働けないと厳しいことばかりで、余裕がなくなってくると様々なことに余裕がなく楽しみが減ってくる。


露伴先生アニメ今日からだー
でも今日は時間がないし、まだテラサのお試し中でライダー映画見ておきたいからそのあとで。


横浜遠いなー池袋だったらいいのに。パッショーネグッズ通販で買いたい。