counter

昨日はライブ終わって帰宅してごはん食べて、千鳥のクセスゴ見て笑ってから風呂入ってドクストアニメ見て寝た。ドクストアニメが期待を上回ってて素晴らしい。体感5分で終わってしまう。続きが待ちきれん。

朝におはスタシンカリオンZ情報解禁してたーキャラとキャスト一新なのかぁ。前作から数年後の設定らしく、ハヤトくんはいくつになってるんだろう。出てくるかなぁ。
今度はシャショットに続くAIロボ役が福山潤さんだー

夫が地方出張で夜中に出て行ったので、朝は寝坊して押しすぎてギリギリすぎた。
仕事行くと忙しい。なんでこんなに人がくるのか。明日が土曜だから、休み取った人がくるんだな。こっちも一緒に働いてるパートさんが有給だしで、応援スタッフがフル回転だった。疲れた。


有観客なしかぁー。でも配信はやるからその分いい企画がありますように。
6部アニメ制作するってことだけでも発表されないかなぁーやってくれると信じている。


公式アプリが終わってしまうけど、漫画はゼブラックで読めるし。でも公式がないのがさみしいから公式サイトで何かあったらなぁ。


久しぶりにしあわせバター味食べた。あまじょっぱいおいしい。でもやっぱ夏ポテトの塩がいいな。それと堅揚げポテトの塩がいい。

ニュースサイトとかで増税かって出てるけどほんと世の中ってそうだな。権力を持った一部の人間だけが有利で下の人間は搾取される。