counter

天気予報で暑くなるっていうから、まだ半袖で寝起きした。気温差に体があんまりついていけない。
やっと休みだが、また明日から仕事。ちょうど夫が遠出の仕事だったし、子供もワクチン副反応も日曜のうちにおさまったので元気に学校行ったので珍しく日中ひとりーやったねー
とはいうものの、いろいろやりたいことがあってぜんぜんこなせない。まずジャンプ発売だ。ドクスト次はどういう展開にもっていくんだろう。まだ敵っていうのがはっきり分からない。そろそろ敵の全容がわかってきたほうがいいんじゃないかって思う。呪術はお休み。ブラクロの掲載順位がちょっと心配だー。ユノがいよいよ覚醒してきたぜーっていう展開に。ロボコが絶好調すぎて怖くなってきた(笑)マグちゃんは運動会だーかわいい。まだまだ学校ネタいっぱいあるね。そのうち受験シーズンになってくるのかなぁ。そしたら高校編にも続いてほしいな。みんな同じ高校行くみたいだし。
おはスタ古見さんコミュ障はじまって、実写でもNHKでやってて人気なんだな。県内一の進学校だーっていう感じのはじまりで、こりゃあそこからもう主人公のスペック普通じゃあないじゃあないのーとは思った。その学校の生徒はみんな賢い。美少女と一番近い存在の僕主人公いいよねーっていうラブコメでしょ。って思う。んで友達が増えていくっていう話だというので、それべつにあんまりって思ってしまう。
しばらくの間まっっったく進んでいない推しカプ小説、一人に家にいる時間でしか手を付けられず、しかもちっともはかどらない。数行書いてもう終わり。いつかは完成させたいけど。参考に商業オリジナルBLをちょっと試し読みするけど、なんか違うかなって思う。それにしてもボイスドラマの声優さんはすごい。セリフで笑っちゃうのに真剣に演じなければならないから。
外に出ると日差しあつい。夏とは違う秋の暑さ。足りないものとかを近所のスーパーで買ってから、いったん帰って銀行と本屋にいってきた。来年のカレンダーは実用的なのにした。ジョジョ5部カレンダー描きおろしが来年もあるといいけどなさそうだよな。ブラクロのを買ったのでいいや。


キャッシュ新作きたー犯人が美少年誘拐事件でこわい。いつも思うけどキャッシュの資金源なんなのっていうのはつっこんではいけない。