counter

昨晩の地震びっくりした。まだ寝る前だったから良かった。でもいつ地震ってくるかわかんないんだよね。
連勤5日目で疲れ切っている。出勤すればなんとかなる。のんびりしてたけど、やっぱり怖い客が来てたから怖かった。対応したのが定年後再就職のおじさんで扱いがうまいので助かった。自分だったら震えて泣いてしまう。
11月の出勤予定が出て、土日で新規業務が増えるので恐ろしい。でも平日休みは増えた。ていうか11月で契約終わるので有給を使う。でも使い切ってしまうと、もし契約継続したら有給なしのままで3月末までになってしまう。だから契約継続してほしいけど、万が一募集しませーんってなってしまったら、有給を使いきるしかない。だが困る。

11月のシフトが出たとたんに筋少ライブの予定が出る。新譜ツアー2日しかなくて都内がない。横浜の日が土曜で出勤になってしまったので、行けない。悲しみ。渋公は休みの日だから行ける。渋公は場所変わってるけど筋少の渋公は初ライブの思い出の地であり、活休前最後のライブの思い出でもある。


ジャケ写真だ。自分的にはFuture!のやつが近年ではインパクトあってよかった。


cv斉藤壮馬さん最高にいいんだけどアニメが広告のやつみたいなんだよね。でも応援してるからこれをステップにしてアニメを~